※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さん買い物をする時どこまでチェックして買いますか?例えばバッグや服…

皆さん買い物をする時どこまでチェックして買いますか?

例えばバッグや服だったら、
汚れはないか、
チャックはスムーズに開け閉めできるか、
ほつれはないか、
など細かく見てるつもりですが、
ハズレばかり引きます😢

某カジュアルブランドのトートバッグを買ったら、
使い始めて2回目で持ち手がほつけたり、

それなりのお値段のお店で買ったトップスの
裏地と表地が縫われてくっついていたり、

小物を買ったら
ビジューがすぐ取れたり、

時計を買ったら何度電池を替えても止まったり、

初期不良も多かったり、


あげたらキリがありません😭
返品できる物はしてますが、
できなくて泣き寝入りする事もあります。


ちなみに雑に扱ってるとか落としたとか、
お手入れ方法を間違えたとかではありません。


皆さんそんなに細かく見て、
気を張ってお買い物してるのですか?

コメント

2boys´mama

全然チェックしてないです😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます✨
    欠陥品ひいた事ないですか?😆

    • 8月12日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    あまりないですね🤔

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ


    羨ましいです❣️

    「運がないな〜、でも思い込みだよね」
    って思ってたのですが、
    結婚してから私の引きの悪さを目の当たりにした旦那にびっくりされてます😂笑

    欠品もよくあり、
    以前、買い物してて目的の物が3つあり、たまたま3つとも欠品してる事がありました🤣笑笑

    • 8月12日