※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠して暖かいお茶が飲めなくなって、冷たいお茶を飲みたいんですけど…

妊娠して暖かいお茶が飲めなくなって、冷たいお茶を飲みたいんですけど、どんなお茶飲んでるか教えて貰えますか?
ハーブティー系は苦手でお腹下しちゃうので…
緑茶を凄く飲みたいんですけど、やっぱりカフェイン気にしてのまないほえがいいですか?

コメント

TA

緑茶でもペットボトル一本分くらいだったら気にせず飲んで大丈夫なようですよ☺️
また生茶だとカフェインゼロのものもあるので気になるようだったらそちらがいいかもしれません☺️

私は麦茶やルイボスティーをよく飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
はる

インスタントのカフェインレスの緑茶とかあるので(スーパーではなかなか見かけないのでアマゾンとか楽天で通販になると思いますが…)
そういうのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
えりんぎ

私は2人目の時ほうじ茶しか飲めなくなって、カフェインが気になりましたがそれしか飲めなかったので飲んでました😂💦
水分摂らないより全然良いと思うので、飲めるもの飲んでいれば良いのかなーと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるもの食べればいいよっていうのと同じですね!😂

• 8月12日
はるまき

私は緑茶がよくて水出しならカフェインが少ないと聞いたので、作って飲んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めて知りました!ありがとうございます😊

• 8月12日
おーちゃん

私も悪阻が始まってからルイボスティーがダメになり緑茶が飲みたくてネットでカフェインレスの粉末スティックの緑茶買ってます✳︎水でも溶けます☺️
この前西松屋でも売ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋よく行くのに気づかなかったです🥲
    また行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日