※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
子育て・グッズ

一歳児がコロナにかかり、咳や鼻水がひどく眠れない状況。発症4日目で回復せず。同じ経験の方の情報を教えてください。

一歳でコロナにかかったお子さんがいる方、どんな症状でどれぐらいで回復していきましたか?
一歳児がコロナにかかり、発熱はないのですが、咳、鼻水がひどめでなかなか眠れない感じです。発症4日目ですが、なかなかよくなりません。一歳児が罹った方経過等教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

コメント

mama

1才9ヶ月でコロナ陽性でした
主症状は下痢と発熱
発熱は3日ほどで治まり、下痢が軟便程度になりましたが1日3回ほどあります。
特に腹痛はないようです。
熱が下がってから咳、鼻水がではじめました。

家族全員コロナ感染しましたが、7才の長女は発熱、咽頭痛
5才の長男は微熱、頭痛と本当みんな症状違うんだなーというのが感想です。
看病本当に大変だと思います…少しでも早く良くなりますように😭

• アイアイ

アイアイ

返信ありがとうございます。
    ご家族全員感染してしまったんですね。大変でしたよね😭😭
    ウチも上の子は発熱のみでした。病院でも人によって症状違うんですよ〜とのこと。経過教えて頂きありがとうございます!下の子も早く良くなってほしいです😭

• 8月11日
baba

コメント失礼致します🙇‍♀️
その後一歳のお子さんの咳、鼻水の症状は治りましたでしょうか?
今コロナで一歳の子が痰の絡んだ咳をしていて(発症4日目)これ以上酷くなって肺炎が心配です😭