※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

第二子にチャイルドシートを譲る際、上の子には新しいシートを購入したいです。年齢に合った大きい子用のシートを教えてください。

第二子へチャイルドシートを譲ったら、上の子のシートはどうしてますか?

現在第二子妊娠中で、出産予定日頃には第一子は2歳10ヶ月くらいになります。
現在使っているチャイルドシートを赤ちゃんに使い、上の子には新しいものを購入しようと考えてます。
できれば今使っているもの(エールベベクルット5i)よりも年齢に合わせた大きい子用を買いたいのですが、これくらいの歳の差ですと、どんなものを購入しましたか???
教えてください!

コメント

deleted user

子供は1人なんですが、去年サイドカー用にチャイルドシートを追加でコンビの1歳から使えるものをかいました☺️

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートにしました😊

deleted user

ISOFIXが絶対条件だったのでアップリカのフォームフィットにしました☺️