※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30年生きてきて食物アレルギーなんて無縁だと思ってましたが、昨日ゴー…

30年生きてきて食物アレルギーなんて無縁だと思ってましたが、昨日ゴーヤを食べたら蕁麻疹がでました、、
ゴーヤは苦手だったので数える程度しか食べたことがありませんでしたが主人が嫌いと言うので昨日たくさん食べました😂
思い当たるのはゴーヤだけです😂
同じウリ科のスイカ、メロン、きゅうり、ズッキーニがたまたまあるのですが食べるのをしばらく控えたほうがいいのでしょうか??
詳しい方教えてください🙇

コメント

あり※

産後は出やすいです🥲私フルーツがしばらくダメでしたが治りましたよ🙂疲れや寝不足とかでも出ますのでたまたまだったのかもしれません。もう一回食べて出るなら控えると良いかと