※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっと悩んでるのですがセックスでイッたことがありません。膣が狭く、…

ずっと悩んでるのですがセックスでイッたことがありません。
膣が狭く、指も1本で痛いです。
夫いわく、かなり挿れるとかなりきついと。笑
ピストンもゆっくりだと痛く、速くして奥まで突かれるとなんだか気持ちいいかな?って感じです。なので毎回喘ぎ声のオーバーな演技をしちゃいます。誰にも相談できず、体がおかしいとおもっていたので妊娠できないと思ってましたが、できまして笑
変な話ですが、同じようなかたいらっしゃいますか?💦
今後の夫婦生活が心配です。

コメント

あり※

オモチャとか使ってもいけませんか??あとはローション🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オモチャを当ててもらうとイくときはあります!ただ、挿入でイってみたくて、、2人同時イきみたいなのが理想です😂笑

    • 8月11日
  • あり※

    あり※

    オモチャ当てながら挿入してもらってます🤣やっぱり挿入だけではなかなかいけないので🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    私も普通にやると無理そうなので、産まれたら当てながらやってみます!笑笑

    • 8月11日
ママリ

私も中イキはしたことないです💦
多分同じく狭いタイプでもあります。
外イキはできますし、セルフでもすぐイキますが中は難しいです😣
セルフでする時におもちゃを使って自分でツボを見つけてセックスの時に当てに行くか、旦那さんと研究するしかないかなと思ってます😂👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😭
    わたしも外イキとセルフはイけます😂
    中イキどんなもんか知りたいです💦
    友達に少し聞いたら、中イキできる子ばっかりで、つら、、😂笑

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります😣!
    経験してみたいですよね😭
    練習するのにおもちゃ買いたいんですが、あまり小さめのものがなくて💦
    大きいと痛いの嫌なので悩んでます。
    ちなみに騎乗位だと自分の気持ち良いところに当てられるので同時イキもできましたよ!
    中ではなく完全に外イキでしたが😞😞

    • 8月11日
K.A.A.T

私も指1本で痛いです😭
中イキも外イキもできます☺️
痛い時は痛いって言って無理に入れないようにしてくれます😂