※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

ショパンのノクターン(始まりがシソーファソファーミー)も幻想即興曲…

ショパンのノクターン(始まりがシソーファソファーミー)も幻想即興曲も載っている楽譜教えてください!
近くにお店がないためネットで買いたいです。

コメント

みゆな

ご自身でピアノを弾くためだったらひとつづつネットでダウンロードして印刷するのはいかがですか?
ショパンだったら「ノクターン、楽譜、無料」で検索したらけっこう出てきますよー
私はいつもダウンロードして印刷してます。全部無料です

• M

M

ありがとうございます!
    家にプリンターがなくて(T . T)
    ちなみに私の弾きたいノクターンはop.9-2であってるかご存じですか?

• 8月11日
  • みゆな

みゆな

プリンターがないんですね…このご時世でコンビニ行って印刷してとかできないですよね…
    公共の図書館とかってプリンターありませんでしたっけ?
    はい、op.9-2であってます!

• 8月11日
みゆな

アマゾンで買えそうですよ〜

• M

M

ありがとうございます!
    探していただいて(T . T)
    Amazonで買います。

• 8月11日
  • みゆな

みゆな

いえいえ、私ピアノ大好きなんです、昔ならってましたが長女の妊娠を機にまた弾き始めて。届くの楽しみですね〜私もノクターン大好きです。個人的にはop.9-1も好きです。関係ないことすみません💦

• 8月11日
  • M

M

私も昔習ってました🎹
    最近電子ピアノを買ったので久々に弾いてみたくて…。
    op9-1もチェックしてみます💕

• 8月11日
  • みゆな

みゆな

私も電子ピアノ買ったときに最初に弾き始めたのop9-2でした、弾けるようになると嬉しいですよね😊
    幻想即興曲を探してるなんてとてもお上手なんですね、羨ましいです!

• 8月11日