※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
お出かけ

職場のコロナ対策、規制厳しい方...。SnowManが好きでツアー行きたいの…

職場のコロナ対策、規制厳しい方...。SnowManが好きでツアー行きたいのに申し込みすら許されない。。皆いいなぁと思っちゃいます💦個人の薬局で働いているので1人コロナが出ると致命的でずーーーーーっと自粛中です。旦那はコロナ受け入れ病院で働いているので尚の事厳しくて県外も上に申請して通れば行けるみたいな感じで、家族で鎖国って感じです😂まぁ、この仕事と職場選んだの私だし仕方ないんですけどね🌀愚痴でした💦笑

コメント

まま

そういった職業の方には感謝しかないです🥺
いつもありがとうございます。
いつかライブに行けるようになったら、優先的に当選とか、良席とかしてほしいもんです😂😂😂

• こどものこども

こどものこども

そのように言って頂きありがとうございます💦今もホテルなどは医療者割などしてくれている所もありますがそもそも行けんのやって‼︎と思ってます😂
    いつかライブでそれほんと欲しいです!笑

• 8月11日
ママリ

こんにちは😌❤️
いつもおつかれさまです!ほんと窮屈な生活ですよね😭😭😭
自由にしてる人と自粛してる人の差がすごくて😭
うちの旦那もコロナ受け入れの病院勤務です。
うちは規制等特にないのですが、自主的に友人と会うことや外出は控えて、家族で公園に行くぐらいです😂
万が一友人にうつしたらと考えるとおそろしくて😭
パパとお子さんの接し方ってどうしていますか?😣前まではコロナ患者対応に当たると1週間ほどホテルに泊まったりしてもらい別居していたんですが、もうこの1.2ヶ月は何してもかかるかからないは運かなと思い、、
コロナ受け入れ病院の方、みなさんどうしているのかなと😵もしよかったら教えて頂きたいです🤲❤️

• こどものこども

こどものこども

そちらこそおつかれさまです💦うちも公園くらいですが最近は暑くて公園すら行ってないです😭笑

それ難しい問題ですよね...😥旦那は薬剤師で1人のコロナ患者につき1回しかあたらないのでご主人が看護師さんやドクターならもしかしたら接する回数に差があるかもしれませんが、うちはもう普通に暮らしてます💦一連托生かなと思って😥そして私も薬局でコロナ患者さんに薬を渡してるのでもうどうにでもなれみたいな感じです笑💦とりあえず今は自宅で出来うることを、と、帰ったらどこにも触れずお風呂へ直行して服は別洗いしています。。。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    うちは外来ではなく完全防護服でオペに入るので、多分そこまで危なくはないと思うのですが、電車通勤してるのでそっちのほうが最近もらってきそうだなと心配で😵
    なのでうちもお風呂直行です!とりあえず外に出たらみんなすぐお風呂!😂❤️

ご夫婦ともにコロナ患者さん対応してるんですね😭もう1回なってしまった方がしばらく安心なのかなとか、このご時世仕事があるだけありがたいよなと思うようになってきてます😫

8月9月ピークだと思うので、お互い頑張りましょうね❤️👍

• 8月11日
  • こどものこども

こどものこども

オペに入られる方なんですね💦大変だ💦でも防護服を来ていても心配になりますよね😥子供が家にいるとなおさら💦
    確かに電車通勤怖いですね。。行かないわけにはいかないけど...うちは田舎なのでどちらも車通勤ですが最早スーパー行くのすらビビってます。笑

夫婦でコロナ対応してるてなかなか珍しいですよね🌀笑笑 一回なってしまった方がいいのかとかめっちゃ分かりますー😭でも二回目かかると厄介みたいな記事みてやっぱ怖いとも思うしもう堂々巡りです💦

そうですね‼︎ここをまた元気に乗り越えましょうね😖自分だけじゃなくて皆さん頑張っているんだと思えて元気出ました!コメントありがとうございました!

• 8月11日