※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森永アイス大好き
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカー用の冬用ベビーケープを探しています。オススメのメーカーと価格を教えてください。

抱っこ紐やベビーカーに着けるベビーケープ(冬用)を購入しようと思うのですが、たくさんありすぎてどれがいいのか悩んでいます💦
オススメがありましたら、メーカーとお値段(大体で🙆💮)を教えていただけませんか?

コメント

みかん

西松屋で3000円くらいでありますよ〜。

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

西松屋が近くにないので西松屋オンラインショップを見てみましたが、ネットでは買えないようでした( ;∀;)
    他を探したいと思います…

• 12月7日
  • みかん

みかん

ちなみに、私は楽天市場で買いました。

西松屋じゃないです。

• 12月7日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

私も楽天で購入しようとしてたんですが、楽天スーパーセール中で欲しいやつが売り切れてしまいました(´;д;`)トホホ

• 12月7日
りったんママ

わたしも西松屋で買いましたー( ^ω^ )
雨に濡れても水を弾くやつがいいと思いますよ!
あとは裏地が暖かいやつとかストラップ部分の長さが調整できたり、フードが着いてるやつがいいと思います!
風を通さなそうなやつにしないと意味ない感じなのでよーく触って確かめてみるといいですよ(^O^)/

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

皆さん西松屋なんですね~!
    近くにないので残念です。
    撥水効果のあるものがいいんですね!
    裏地やストラップの伸縮調整、フードもついてて3000円なんて西松屋さすがですね!

• 12月7日