※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

子どもが歯をぶつけて痛がっており、柔らかい食事も飲み物も受け付けない状態です。

下の子が今日の朝思いっきり床に歯をぶつけました。
歯科にはかかりました。その時痛むだろうから柔らかいご飯をあげてと言われました。
歯が痛い歯が痛いと泣いていてお昼ご飯もおじややポタージュを作ったのですがまったく食べず、大好きなジュースもコップもストローでも試しましたが、痛い痛いと飲まずでお手上げ状態です💦ゼリーもダメでした💧

コメント

ままり

レントゲンなど撮って折れてない事
確認されましたか😖??

• きゅーぴー

きゅーぴー

レントゲンは撮ってないです。
    病院行った時には血はとまっていたようで止血はせず、永久歯のこともあるから連休明けにかかりつけ医に行ってレントゲン撮ってもらってくださいと言われました💧ぐらついてはいなくて前歯の1本が奥にグッと入ってしまっているようです💦

• 8月11日
ショコラ

かわいそうに😭😭😭

歯科には行かれたようですが、歯の神経とかは大丈夫だったのでしょうか?

アイスクリームとかはどうですか?
痛いの、痛いの飛んでいけぇーーーーー!!!!

• きゅーぴー

きゅーぴー

神経とかの話はされなかったですね💦永久歯のこともあるから連休明けにかかりつけ医にと行った感じです💦
    アイスクリーム冷たくてシミないですかね?🥲

• 8月11日
(๑・̑◡・̑๑)

歯医者でレントゲンとか撮らなかったんですか?

• きゅーぴー

きゅーぴー

救急の歯科に行ったのですが、レントゲンも撮れるみたいですが、結局行くのはかかりつけ医になるようで何か今すぐここで処置するような状態でもないと言った感じです💦

• 8月11日