※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

再婚された方、ご両親に入籍の報告した時両親はどのような反応でしたか?…

再婚された方、ご両親に入籍の報告した時両親はどのような反応でしたか??祝福された、批判的だった、などなどぜひ聞かせて頂きたいです!

コメント

てるてる坊主

私の両親は
彼に悪いわ〜😭って感じでした🤣
本当にこんなのでいいの?
まだ若いんだから他にいい出会いあるよ?
って説得してましたwww

彼の両親は
最初、お母さんは衝撃を受けてました😂
相手がシングルマザーなのを
彼のお父さんは自分の人生思うように生きなさいってタイプなのもあり次第に祝福してくれましたよ😊

うに

うちは、良かったね~次は頑張りよ!て感じでしたが、やはり母は孫である息子が邪魔者にされないかとかは最初心配してました💦
旦那の両親は、本当あんなんだから大変と思うけど宜しく頼みます😭と旦那がトイレに行ってる間に言われました🤣
孫が増えたととても喜んでくれました✨

象印

うちの両親は入籍の報告の前に両親に旦那を会わせてたので、いい人ってのは知ってるからあとは末永く宜しくね、って感じでした🥰
旦那の両親にも先に娘も私も会わせてもらっていたので、おめでとう🎉って感じでした!