※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

子どもたちの風邪が移り合い、夏風邪が心配です。連休中に楽しいこと考えているけど、仕事も大変そうです。

下の子の熱から始まり→上の子にうるつ、下の子治る→上の子治る→上の子ぶり返す→上の子治る.、下にうつる→下の子治る、上の子にうつる

いい加減にしてくれーーー
7月末からまともに仕事行ってないっつーの
連休も密を避けながら色々考えて楽しみいっぱいなんですけどー
今年の夏風邪マジやばい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
先月6回しか仕事行けませんでした🤮

そしてまた昨日からRSでお熱でお盆休みも壊されました。笑
夏風邪むかつきますよね🤮🤮

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    結局さっき上の子が熱を出しました
    たくさん計画立てててそれなりに楽しみにしてたのに
    悔しすぎて泣けてくる……

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。仕方ないことだけど、毎回予定ある時に熱出すんですよね、、
    私も引きこもり辛くて泣きそうです。笑
    お互い早く治りますように😊

    • 8月11日
deleted user

まさに今のうちと同じです( ; ; )
2番目の鼻水→1番下の咳鼻水→1番目の発熱咳→2番目発熱咳(イマココ)です。。
1番下は熱がなく検査はしてませんが、1番目が発熱あった為抗原検査されて陰性。もう分かんないけどコロナじゃ無いって信じてます😷💦
5日間空けて症状でててもはや夏休みは看病のためにあったようなものです😭
夫婦ともども元気で今のところうつってません。