※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

妊娠25週でつわりか不安です。食欲不振や吐き気があり、胃の不快感も。風邪かもと思ったけどつわりかも?安定期に入ったのにつらい。

これってつわりですかね?😭

先ほど ご飯を食べたのですが
空腹なはずなのに まったく食べられず
胃もたれのような 吐き気がします😭

妊娠25wになって つわりってありますか?

初期は ひどいほうでは なかったのですが
これが もし つわりなら いまのが辛いです 笑

旦那が 風邪気味で わたしも頭痛がするので
風邪かな?ともおもったのですが
胃の不快感が 不思議で 😞

やっと 安定期で 動けるようになったのに
つわりなんて つらい (T ^ T)

コメント

deleted user

つわりは産むまで
あるものと言われてます☺︎
酷くなったり落ち着いたりを
繰り返してるのかなって思います
私も食べれる時気持ち悪くなる時
とか日によって違いました(^_^;)

  • くーみん

    くーみん

    そうなのですね(T ^ T)
    いまはもう お腹も
    胃のあたりから膨らんでるので
    胃が 潰されてるのかな?って
    想像してます 笑

    • 12月6日
いずむ

後期悪阻ではないでしょうか?
わたしは初期の頃、同じような症状の悪阻で苦しみました💧
そして28週頃から再び同じ症状が出ていて、現在進行中です😭💦
子宮が大きくなり、内臓が圧迫され、特に胃は押し上げられていくので、機能が普段より追いついていないため胃もたれやムカムカが起こるみたいです💦
出産が近づくにつれ、お腹が下がってくるとマシになるようですが…つらいですよね😓

ひろ

まさに、同じ25週で先日の土日に気持ち悪くて寝込んでました。
まさか、まさか…
つわり復活!?
と焦りましたが、今日から元気です。

つわりだったのか子供が胃腸系の風邪引いてるので、うつってたのか…
謎のままです。