※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

下の子が嘔吐した症状が心配。コロナでも嘔吐はありますか?病院に連れて行くべきか悩んでいます。

旦那がコロナで6日後に私が発熱、その2日後に上の子が発熱その2日後の今日下の子が発熱し嘔吐を2回しました😭
症状は旦那と私は発熱と下痢で私は今でも下痢が続いています😭
上の子は熱は1日だけで下痢まではいかない軟便で終わりました。
旦那が薬剤師から購入できる抗原検査キットで自分で検査をしたら陽性が出ました。
高熱で一人で病院も行けず自宅療養しています。
そのため私や子供たちも病院に行かず検査もしず旦那のコロナだろうと思っています。
下の子以外症状が似ているのですが下の子だけ嘔吐が2回😭
まだこれからも嘔吐するかもしれません😭
コロナでも嘔吐はありますか?
この場合病院に連れて行った方がいいのかそれともたぶんみんな今コロナなのでつれて行けないですよね😭?
嘔吐が辛そうで心配です。

コメント

chii🎀hannyMom

コロナの症状で、嘔吐や下痢もあるみたいです💦
私も発熱で病院の予約取る際に、嘔吐等聞かれました!

ちなみに、うちは全員嘔吐はなかったですがコロナ陽性で自宅療養中です🏠

  • ままん☺︎

    ままん☺︎

    そうなんですね😭
    下の子だけが嘔吐で1番辛そうです😭
    このまま嘔吐もなく回復すればいいのですが嘔吐を繰り返し脱水になってしまったら私もコロナだし病院に連れて行ってもいいのか心配です😭

    • 8月11日
ママリ

家族全員現在自宅療養中です。

子どもは2人とも嘔吐ありました(;-;)

  • ままん☺︎

    ままん☺︎

    そうなんですね😭
    何回もはきましたか😭
    このまま回復したらいいのですが嘔吐ばかり繰り返して脱水になりかけたりしたら私もコロナだし病院に連れて行きたくても行けないのか不安です😭

    • 8月11日