※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

神奈川県の大和市、愛育病院での転院予約について、里帰りや転勤などで途中から転院した方は、25週ぐらいに予約することが一般的です。

神奈川県の大和市、愛育病院に、里帰りや転勤などで、途中から転院した方は、何週ぐらいに予約しましたか?

25週ぐらいに、引っ越し予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は愛育では産んでませんが、友人から予約はとにかく早く入れないと取れないと聞きました!
一度電話して何週までに予約すれば良いのか聴いた方が良いかもです😊
近くの別の市で産んだけど、12wでもう予約ギリギリの無理矢理でした笑。

• ママリ

ママリ

電話はして聞いていて、人数制限もないので、近くなったら、連絡してくださいと、言われています☺️

転院のどれぐらい前に、予約いれたのか、知りたかったので💦

• 8月11日
こぐま

先日、愛育病院で出産しました。

私は里帰り出産ではないですが
大和の愛育病院のHPに
里帰りについて書いてたので
よかったら参考にしてください*

25週くらいとのことなので
電話で1度問い合わせてみるのもいいと思います!
(嫌な対応はされないと思いますよ。私も初診で分からない時に電話しましたが、丁寧に教えてくれました😊)

こぐま

ちなみに、私は帝王切開でしたが
先生の空きのスケジュールを見て
割と数日前に入院等の予定を決めました😅

予約自体はパンパンではないと思います。

ちなみに予約になると前金10万(前半)が予約日に、さらに➕前金20万(後半)が必要になります💦

紹介状があれば25週くらいから通院→予約出来ますか?
と聞いてみてもいいかもです♪

• ママリ

ママリ

出産お疲れ様でした☺️

電話では、もう聞いています。
    人数制限はなく、近くなったら電話してくださいと言われました。

遅めに転院した方は、いつぐらいの予約で、予約金の支払いいつしたかなと気になったので💦

• 8月12日