※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊活

排卵日予想について、タイミングが難しい状況です。排卵検査薬やおりものから、タイミングを考えていますが、朝と夜どちらにするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

排卵日予想🐣
みなさんならいつタイミングとりますか?

D11の昨日(8/10)、クリニックで卵胞15ミリ、内膜9ミリでした。
クリニックが今日からお盆休みのため、先生の予想で8/13、8/15のタイミング指導をされました。
(おそらく8/15あたりで排卵の予想)

しかし、8/13はお墓参りで帰省するため、タイミングとれるとすれば朝だけになります💦
14、15はタイミングとれそうですが、主人が連日はきついと…😅 

私の自分の予想では、排卵検査薬やおりものの感じなどから、8/13朝だとまだ早すぎるんじゃないかと思ってます💦
いつもおりものが出てから3〜4日後くらいに排卵ですが、まだ全然出ていないので…

13朝、15夜の2回タイミングにするか、
14夜 1回のタイミングにするかで迷ってます💦

みなさんならどうしますか???

コメント

deleted user

精子の寿命が約3日だと言われてるので私なら13、15日の2回にします😊
もし14日に排卵しても13日の子達が頑張ってくれるはず!!と信じて✨

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    やはり回数多いほうがいいですよね!
    13日の子達が頑張ってくれることを信じます!🥺笑

    • 8月11日
ふーちゃん

同じく13日15日にタイミング取れるようであれば取りますかね✨

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    やはり1回より2回ですね!
    ありがとうございます🥺✨

    • 8月11日