※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時間ない時とかも周りに合わせられない旦那。6時出発でみんな(実母が一…

時間ない時とかも周りに合わせられない旦那。
6時出発でみんな(実母が一緒に行くので昨日から泊まってます)支度終わってるのに、荷物積んで汗かいたからって呑気にシャワー浴びてる。
もうすぐ7時。
全く急いでる気配はないし、ここで何か言うと「汗かいてんだからしょうがないだろ」とか自分を肯定することしか言わないのは分かってる。

遊び先で合流する人達もいるのにかなり待たせることになる、、そういうの分からないのかな。早く起きるなり努力もせずマイペースに時間に遅れる。

早くしようよと言えば「数十分しか変わんねーだろ」とか言われるし。

いつも一緒にいて周りに申し訳なくなる....

コメント

はじめてのままり

もう置いていきたくなりますね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと出発できましたが、握ってきたおにぎりもそれでいいと言ってたのにやっぱり足りないと言い出してコンビニ寄ったり、なかなか地元から出れませ
    ....

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もマイペース過ぎてほんとイライラします😑
急ぐという概念がないみたいです🤣
以前、人を待たせていたので運転してる旦那に、急いで!と言ったら
急いでも良い事ないよ
と言われ、返す言葉が見つかりませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急いでもいい事ないよって私もよく言われます🫠
    そういうことじゃないんだよって思うんですけど、こういう人は何言っても自分を肯定しかしないから無理ですね😮‍💨

• 8月11日
はじめてのママリ

やばすぎる😂😂
人を待たせるの私は大嫌いなので一緒に出掛けるとかなったら、相当早く起こして旦那の荷物も準備しておいて旦那は自分の身支度整えて出られる状態つくります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣
    家出る時間過ぎてるのにシャワー浴び出すのはキチガイでしかないと思います😊
    性格変わってるんで、自分の荷物は自分で自分のカバンにじゃないと嫌な人です😌
    旦那は一生独り身のが向いてると思います☺️

• 8月12日