※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
家族・旦那

再婚して1ヶ月。初めて夫婦2人の平日休みが被る!付き合ってる頃から日曜…

再婚して1ヶ月。初めて夫婦2人の平日休みが被る!!
付き合ってる頃から日曜しか休みが一緒じゃなく休みは常にfamilyday👨‍👩‍👧‍👦
お盆休み最終日、子供たちは保育園行かせてお迎えまでの時間を2人でどこ行こう?何しよう?となってます😊たまには2人だけで出掛けたいね〜デートしたいね〜と言ってたけどいざとなると😂
皆さん旦那さんと2人きりでの時間どう過ごしてますか?😊
ラブホも案出たけどそこに行くのもせっかくの時間がもったいない気もするーとなってます😂

コメント

少しいいランチ行ったり映画やドライブ、買い物、貸切温泉など行きます(*^^*)
今でこそ二人の時間は沢山あるので色々行きます✨

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

貸切温泉!思いつきませんでした😊
    ランチも子供たちがいるといけないようなとこ!!
    ありがとうございます🙏

• 8月11日
ゆ*m

うちは幼稚園でお迎えの時間が早いのもあり、
遠出は難しいので
子どもがいると行きにくいお店にご飯食べに行ったりします♡
と言ってもお高いお店とかじゃなくて、
例えばお座敷のないお店、とか
辛いもの、とかそんなのです☺️

ご飯以外だったら、ご時世もあるので難しい部分もあるかもですが
映画見に行くとかカラオケ行くとかですかね🥺
お買い物が2人とも好きなら、服とかゆっくり見に行くのもアリですね🙆🏼‍♀️💕

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やはり子供がいるといけないようなとこにランチ行くのいいですね😊
    映画検討中です!😊
    買い物も子供いるとなかなかゆっくり見れないですよね😭
    アウトレットなら見るだけでも楽しいし😂買い物アリですね!
    以前カラオケ行こうよーといったらカラオケはみんなで行きたいと言われました😂
    ありがとうございます🙏

• 8月11日
みぃ

2人でデートの時は、映画、日帰り温泉、漫喫行ったり子供がいるとなかなかゆっくりできないところに行ってます☺️

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

映画検討中です!😊
    温泉は思いつきませんでした😆
    ありがとうございます🙏

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

カフェ行ったり子供が一緒なら食べないお店行ったり、ちょっといいランチコース食べたり…💕考えるだけで楽しいですね😊うちも末っ子(0歳)はいますが上の子たちは義実家にお泊まり中なので、明日お休みだしちょっと遠出してゆっくりショッピングモール見に行きます😊