※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草津・その周辺で、おすすめの観光場所ありますか?8月末に夫婦2人で2泊…

草津・その周辺で、おすすめの観光場所ありますか?
8月末に夫婦2人で2泊3日する予定です。東京から車で行きます。草津付近でも、行き・帰りにここ寄るといいよ!でもいいので、ぜひ教えてください😊

※マタ旅の危険性やコロナ禍の状況等重々承知した上での決行ですので、そのことに関しての意見は控えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

動物がお好きでしたら草津熱帯圏おすすめです!
いつかお子様と一緒にお出かけする下見も兼ねて☺️

渋川伊香保インターを利用されるのかな?と思うので、伊香保温泉の散策もいいのかなと思います😊
階段を歩くことが多くなってしまいますが、伊香保の石段や水澤観音やグリーン牧場、佛光山法水寺などがあります。
食事ですと水澤うどんが有名です。

草津から車を走らせて、軽井沢アウトレット、ハルニレテラス、軽井沢高原教会、旧軽井銀座通りなど、軽井沢方面に寄られる方も多いかと思います。

私もマタ旅は群馬の温泉に行きました。
ゆっくり楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞く場所も多く、さっそく調べてみようと思います!
    詳しくありがとうございます✨参考にさせていただきます🥰

• 8月11日