※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自宅で一人で子育て中。家事とのバランスが難しく、子供との時間をもっと取りたいと思う。育児の大変さやコロナでの制約に悩み、頑張ろうと前向きになる。ありがとうございます。

自宅保育、ワンオペです👦

もっといっぱい遊んであげれば、もっと構ってあげれば良かったなと寝顔を見ては思います😞

キッチンに立つと必ずおもちゃや絵本を持ってきて一緒に見よってアピールしてきますが、家事もしなくちゃいけないのでずっとは構っていられず😞

寝顔を見ると後悔、、、😫

育児ってこんなにも大変だったんだてしみじみ思います。
コロナコロナで行きたい所にも連れてってあげれない、会いたい人にも会わせてあげれない😭この子が大きくなった時にはコロナ世代コロナ世代って言われるんだろうな😫

初田悦子さんのきみのママよりを聴いては頑張ろう!という気持ちになれます☺️
まだ聴いたことのない人は是非☺️

皆さまお疲れ様です🎈☕️

コメント

✡✡✡

幼稚園来年からの予定なので自宅保育&妊婦です👶
気持ちわかります😅でもそのときはすごく忙しいんですよね、、、