※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
ココロ・悩み

保育園でコロナが出てお休みが続き、子どもたちの検査や休みが続いており、母親は体力と精神面で疲弊しています。

保育園でコロナが出た言われ、4日、5日と休園し土日🌀
8日は長男が体調不良で休み、娘は登園しようと園に行くが、兄が体調悪いから帰って下さいと言われて、他の園児さん達は、PCR検査などやってきているので、やってから来てくださいと言われて帰される🌀

抗原検査は、体調不良の長男だけしか小児科では出来ず🌀でも、陰性🥲長男は、体調が良くないから、15日まで保育園はお休み😓

娘だけでも、保育園と思っていたが、8日の夕方、またコロナでたと言われ、上のクラスだけお休みとの事だったが、心配だから娘も休ませて🌀
ずっと仕事休んで、子ども達みていたけど、体力と精神面やられて、ボロボロになってます🌀

今のご時世、熱あるまま普通登園させるか😓バカ親め🫠親子でコロナ菌撒き散らしやがって🤣

疲れました🌀

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも家族で体調不良の人がいる場合は休んでくださいって言われます😩😩
息子がすぐに体調崩すので、長女も休む事になります😩
娘は年長なので、最後の園生活なるべく行かせたいのに息子のせいで行けないです💦
息子は年少で今は色んな菌をもらってくる時期だと思うので仕方ないんですけどね💦

私は主婦なので仕事はありませんが、、子供達がいるとカオスです😱

• 結ママ

結ママ

カオスですよね😭
    いつもどちらかが、泣き叫んだり、ケンカしたり、静かなのは寝てる時のみ🤣
    寝てる時に家事やるので、休む暇なし🫠
    旦那には、仕事休んでいいねって言われ、家事が出来ていないと色々言われ😆
    もぅ、爆発しそうです🥱

子ども達も、ストレスからか、喧嘩も多いし😓

泣き叫んだりしてる中、ぐーすか居眠り出来る旦那にイラつきます😇

• 8月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じです同じです!
    本当に静かなのは寝てる時です!
    あとはYouTube見てる時ぐらいです💦
    旦那さん酷い!
    私なんて部屋散らかし放題ですよ🤷‍♀️
    休んでいいねと言うなら、仕事行くから代わりに休んで家事と育児全部やれよって言いたいですねー😂

今は前期の夏季保育中でしたが、昨日今日と息子の咳で幼稚園お休みしました💦
    園に行かないと疲れないしストレス溜まるし、子供達の暴れ具合本当にヤバいですよね!!

なぜコロナなんて出てしまったのか…😩😩恨みたいですね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。

熱があるのに登園させている人がいらっしゃるのですか?

うちの園は、園についたら必ず親子検温ありますよ。
熱があったら帰宅になります。

• 結ママ

結ママ

そうらしいですよ🥲
    着いてからの検温はなく、9時頃に子ども達だけが、検温だったと思います🥲

• 8月11日