※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホテルビュッフェの服装、どんな感じですか?9月に夫の誕生日があります…

ホテルビュッフェの服装、どんな感じですか?
9月に夫の誕生日があります。
舞浜のヒルトンホテルのビュッフェが
気になっているのですが、
ラフな格好は避けたほうがいいですよね?
だからって、かしこまりすぎるのも浮きますよね?

手持ちの服がラフすぎて、
キレイ目な服と言われても…って感じで困ってます🙄

今後、七五三、幼稚園の入園式などを見越して、
ワンピースを購入しようかと思っていたのですが、
式典向けのワンピースだとやりすぎですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルのランクにもよりますが、ヒルトンならワンピースからおよばれドレスっぽい格好の方がいいと思います!

ラフな格好はあんまりよくないですね!

イメージとしては
両家顔合わせの時のような
清楚なイメージのワンピースって感じですかね。
言葉で表せなくてすみません💦笑
式典のワンピースでも、変じゃないと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても分かりやすいです!
    ありがとうございます!

    • 8月11日
moony mama

七五三や入園式は、フォーマル服ですから…
ホテルのビュッフェランチで、フォーマル服は逆に浮くかな?って思いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォーマルは浮きますよね🤣
    七五三や入園式すら
    キレイめでいいかなーと思ってたので
    ワンピースでいいかなーって😃

    • 8月11日
  • moony mama

    moony mama


    ワンピースでも良いですし、ちょっと綺麗めのパンツスタイルでもオーケーですよ。
    いくらヒルトンとはいえ、ビュッフェランチですし、皆さん気軽に来てますよ😊

    • 8月11日
ママリ🔰

Tシャツにジーパンとかは避けた方がいいと思いますけどそこまでかしこまりすぎなくてもいいかな〜と思いました🥹
ブラウスにスカートとかキレイめな感じでいいと思います🙌
全然違うレストランですが以前、舞浜のヒルトンに宿泊した時に初日に息子の誕生日でホテル内のコース料理のお店予約してましたが旅行で関西から行っていたので観光終わってホテルにチェックインして荷物部屋に置いてそのままの服装で食べに行っちゃいました🤣
ちなみに旦那は夏だったので短パンでした🤣
そのお店はかしこまった服装の方はいませんでしたよ🥺
ちょっとキレイめな服装で彼氏とデートされてる方とか私たちみたいに普通に宿泊しに来た方が同じように私服で来られてる方とかでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    たしかに観光で泊まってる方は
    わざわざレストラン用の洋服なんて
    持って来る人少ないですよね!

    • 8月11日