※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中でコロナにかかった方の数が知りたいです。息子の次は私がコロナにかかりました。症状が辛く、最高で39.4度の熱が出ました。

妊娠中でコロナにかかった方どのくらいいますか?😭
息子の次は私が今日コロナにかかってしまいました…
しんどく、寒気もすごいし食欲もないです😭
最高で39.4でました😭

コメント

ゆんらん

コロナ療養中です。
しんどいですよね💦
喉の痛みがすごくて食欲なく、2kg落ちて心配してるところです💦
お互い頑張りましょう!!

• あーちゃん

あーちゃん

しんどすぎます😭
    ほぼベットから動けてないです😭
    私も食欲ないです😭
    赤ちゃんに栄養送るために何かしら口にした方がいいんですけどね…😭
    隔離とかしてますか?

• 8月10日
  • ゆんらん

ゆんらん

一家で感染したので一緒にいます💦
    お風呂入っただけで息切れです💦
    今日はゼリーぐらいしか口にできないです😢
    産婦人科に連絡とかしましたか??

• 8月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね😭
    お風呂入っても大丈夫なんですか!?
    産婦人科には連絡済みです!
    体の節々が痛く頭も痛く熱が高くてしんどいので解熱剤か体の節々の痛み和らげるような薬があるなら欲しく夜間電話してるのですが一切見てくれずトイレ以外ずっとベットに居ます😭

• 8月10日
kn.m

7月に罹患しました!
食べないと体がエネルギー切れをおこしてしまうので、
可能ならinゼリー(森永)おススメです😭

エネルギー摂取だけじゃなくビタミンも入ってるので、食事が取れない時でも少しは補えます
もし食料調達してもらえる方がいるなら買って来てもらって下さい😭

あと、inゼリーは化学甘味料使ってないようなので、お子様にも安心して使えます!
早く良くなりますように…🙏

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか!?
    今そのゼリーなくて…😭
    蒟蒻ゼリーとかしかないです😂😂

体の節々が痛くて頭痛と熱が高いので全然動けない状態です…😭

• 8月10日
  • kn.m

kn.m

もしかしたらネットスーパーでinゼリー購入できるかもしれないので、
    お買い物を代理でお願いできる方がいないのであれば、ネットスーパーおススメです!

コロナではないですが、
    息子が最近高熱を出し食欲が落ちていた時にinゼリー飲ませたらわりとすぐに回復してくれました!
    私もコロナの時に数本飲みましたが、inゼリーがあるだけで心強かったです!

カロナール飲んで、それでも熱が下がらないようなら、
    保冷剤で脇、首、鼠径部(股関節の付け根)を冷やしてみて下さい!
    体の痛みも少し楽になると思います!

• 8月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

あまり親には頼めないのですが昨日くらいから親がちょいちょい買ってきてくれて玄関にかけてくれてます!!

未だに食欲は出ず飲み物だけ飲んでます😂😂
    昨日から夜間とかに電話してるのですが何処の病院も一切見てくれないです😭

• 8月11日
  • kn.m

kn.m

食欲無いと思いますが、エネルギー摂取出来ないと、本当に衰弱していってしまう恐れがあるので、可能な限りゼリーなどでエネルギー補給する様にして下さいね😭

妊婦だと重症化しやすいので、保健所から毎日経過観察の電話が入ったりしましたが、
    お住まいの地域によって違うんですね💦

息子さんの次に罹患してしまったとの事ですが、医療機関で検査等はできましたか??
    診察の予約の際、妊婦であることを伝えても診察してもらえないんですか…??😭

• 8月11日