※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
子育て・グッズ

4歳の娘のための幼児用お化粧おもちゃを探しています。キッズコスメは早いと感じるため、リップクリームや真似しやすいおもちゃがいいと考えています。

幼児のお化粧のおままごとでおすすめありますか?
もうじき4歳になる娘が、お化粧のまねごとをしたがります。
キッズコスメはまだ早いと感じますし、お化粧のまねごとができればよいようです。
可愛くておすすめの幼児用のお化粧おもちゃ?などご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

マザーガーデンのドレッサーなどは可愛いと思ったのですが、化粧ボトルの蓋があかない作りになっていて、中身がなくても蓋があけて真似ができるようなものがあったらいいなぁ、と思いました。

リップは子供用リップクリームなど探してみようかなと考えてます。

コメント

ももっぺ

うちはおもちゃではないのですが、使用済みのファンデーションの空容器と未使用のパフを持たせてます(^_^)
一応それで喜んでます(о´∀`о)

• pumo

pumo

未使用のパフですか!それはいいですね!わたしが使ったあとにこっそりチークのぶらしとかでほっぺたをさささーっとやってるので、真似っこだけでもさせてあげたいなぁとおもいます(*^^*)

• 12月6日
陽菜湊(о´∀`о)

うちも長女が必ずドラッグストア買い物行くと化粧品のとこ行って試供品?塗りたくって会計終わった後に長女のところ行くと酷いことになってます。
私も粉なくなった後の入れ物やパフ?、使い切った眉ペンなど渡しちゃってます。

• pumo

pumo

わぁー!興味津々なのですね!
    化粧品使い切ったあと、捨てずにとっておくことにします♪

• 12月6日