※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日用品をネットで買っている方に質問です。どんなものを買われてますか?…

日用品をネットで買っている方に質問です。
どんなものを買われてますか?
どこがオススメですか?
定期にしてますか?

最近体が思うように動かないのと
楽天やAmazonでベビーの登録をしている割に
何も買ったりできてないので
参考にさせていただきたくて質問しました🥺
よろしくお願いします🥺

コメント

m.k08

Amazonでよく買い物してます💡 主に、洗濯用洗剤・おしりふき・オムツを買ってます!定期ではなく、都度、購入してますが翌日に届くのが便利です😉

• m.k08

m.k08

妊娠中から、重たいものほどAmazonを活用してます😁

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中買い物いくのも一苦労な上に日用品てかさばるし重いしですもんね💦ありがとうございます😊❤️

• 8月10日
  • m.k08

m.k08

そうなんです💦お腹大きいと尚更、しんどくて😅ネットスーパーもよく活用してました💦ネットスーパーは少し割高ですが、Amazonで日用品が薬局より安く購入できるのでプラマイゼロでしょ🎶って自分に言い聞かせてました笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、Amazonで安く買えてる分プラマイゼロですよね!
    ありがとうございます😊!

• 8月10日
あおた

オムツ、お尻拭き、洗剤類、ミルクなどなど買ってます💡
必要なものは基本的にネットです笑

オムツは楽天のスーパーセールなどを狙うか、Amazonのクーポンが発行されているタイミングで買います🙆‍♀️
洗剤などは、Amazonの定期お得便を利用して15%オフです💡(でも、定期的にはいらないので、届いたらすぐ定期便を解除します笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!
    ありがとうございます😌☀️
    スーパーセール見逃せませんね‼︎
    お得便の裏技‼︎いいですね🎉

• 8月10日
ぴくりん

Amazon定期便で、洗濯洗剤、柔軟剤、食器洗剤、掃除用品(トイレクイックル、バスマジックリンとか)、生理用ナプキン、オムツ、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーなど、ほとんどの日用品を購入しています(笑)
重たいもの抱えて帰らなくていいのでめちゃくちゃ便利です✨

ドラッグストアに行くのは、薬を買いたいときくらいになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たいもの抱えなくていいのは本当にありがたいですよね!
    私もしっかり購入していきたいと思います☀️
    ありがとうございます😊

• 8月10日