※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事での確認ミスで落ち込んでいます。気持ちを回復させる方法を知りたいです。お盆明けに対応しなければならないので引きずっています。

仕事での確認ミスで大失態。
お盆なのに気持ちが沈んだままです。
この落ち込みってどうやって回復できるのでしょうか?
引きずります。
お盆明けに対応しなきゃならないからです😑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…気が重いですよね😭
私はそういう時は引きずるのは仕方ない!と割り切り、無理に忘れようとしません😂
(答えになってなくてすみません…)
結局対応が終わらないことには気が晴れませんし、普段通り過ごしていれば意外と日が経つにつれてポジティブに考えられるようになったりします!嫌なものは嫌ですが🥹
とにかく悩みを人に話して共有する!がいちばんですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう割り切るしかないですよね😭その都度、対応するしかないし、やってしまったのはどうしようもないですし。
    確認しなきゃならないとは思っていたのに、なんかいろいろあって、後回し。なんとかなるだろうと思っていたら、なんとかなりませんでした😭

• 8月10日
ママリ

お疲れ様です💦
ありますあります😅
次行った時に始末書かかないと〜とか😂
考えてもどうにもならないので仕事は忘れてお盆のお休み楽しんでください〜🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにもならないのに、つい考えちゃいます😭いい子症候群というか、職場で嫌われたくなくて、無理をしてしまいます😭

• 8月10日
はじめてのママリ

全く同じ状況です😭
お盆期間中ずっとこの気持ちのままなのかとせっかくの休みが憂鬱です💦
気持ちの切り替え上手になりたいですね😣
解決になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆期間って憂鬱ですよね😭悩んでも仕方ないんだけど、頭をよぎります。
    最近、職場では嫌われる努力をしてます。良い人でいようとすると疲れるので、嫌われる人になろうと思います。

• 8月14日