※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

めちゃくちゃしょーもない質問です🤣笑いいねでお願いします。写真の量だ…

めちゃくちゃしょーもない質問です🤣笑
いいねでお願いします。

写真の量だけ残った麦茶。(家で沸かした何の変哲もないただの麦茶)
今飲みたい人はおらず、洗い物のタイミング。
捨てて麦茶ポット洗いますか?
それとも残して空っぽになってから洗いますか?

ちなみに新しいコップに注いで冷蔵庫に保存。空っぽになった麦茶ポットを洗うという選択肢はありませんꉂ(ˊᗜˋ*)

私は効率優先なので捨てて洗う派ですが、主人に勿体なくね?といわれたので🥹笑

コメント

桜

勿体無いという旦那さんに飲んでもらいましょう^_^

みの

わたしも捨てる派です🤣❤️

はじめてのママリ

いいねでお願いしますと言いながら項目を作って無かった自分に笑いました🤣🤣🤣
今度勿体ないと言われたら主人に飲ませます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)⭐️

お付き合いありがとうございました☆彡.。

ちなみ

こういうのありますよね😅
コップに入れて麦茶ポット洗う→コップのは明日誰か飲みましょうって感じでやってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう!それをやってたんですが100%飲むのは私で😂
    主人は忘れてた、を理由に新しいのを入れるので地味にイラーと(҂⌣̀_⌣́)笑

    ぽぽーいと捨てて新しい麦茶作りました・。♪*+o

    • 8月11日