※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

子供から料理に文句言われると本当萎えません?幼稚園の茄子は苦いけど食…

子供から料理に文句言われると本当萎えません?

幼稚園の茄子は苦いけど食べられたのに、おうちの茄子はめっちゃくちゃやだと子供に言われ…もう料理作りたくないです😞
ちなみに揚げ浸しなので茄子の甘さが出てるのに。

炭水化物は何でも好き嫌いなく食べるくせに、お野菜が本当に苦手なようです😞

栄養バランス考えて作った料理ほど残される。

レトルトカレーや炒飯とか栄養ほぼない簡単なものはバクバク完食しておかわりまでするくせに😞

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも文句言いますよ〜😂ムカッとしますよね💦
なので、じゃあ食べるなって私は言っちゃいます🫥

• ままりり

ままりり

そうなりますよね😩
    じゃあ食べなくていいよともういつも通り流すと、下の子の場合いやだ!!!と泣き叫び出したり😩
    昼食なんて何にするかで子供同士喧嘩にまでなるので夏休み大変です😞

• 8月10日
ガラピコ

それ系(ご飯)の文句めちゃくちゃ腹立ちますよね😂
すごく嫌々口に入れて結局出す、みたいなことされると爆発します💣笑

普通に出されたもん食え、そんなならもう作らないね、と言います😂大人気ない笑

• ままりり

ままりり

作るのだるい中こっちは栄養考えて子の為に作ってるのにその仕打ちって😭
    こっちも人間、しかも毎日となるともう嫌になります🥺

口に入れて出されたらもう捨てるしかないですもんね😭

• 8月10日

すごくわかります。
給食で食べたら美味しかったと言うから作ってみたら、美味しくな〜いと言われ、オエッと吐きそうにするため、もう二度と作らないからねと怒っちゃいます😂
大人気ない😂

• ままりり

ままりり

怒りますよね😩
    こっちも人間だししかも毎回となると…
    ブロッコリーとオクラはすごく食べますが、ブロッコリー季節によっては地味にコスパ悪い😅
    小松菜はバナナ牛乳蜂蜜でスムージーにしたら飲めたのでもうおかずでしては出すの諦めようかなと思いました🥺

• 8月10日