※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者って、2件並行して通ったらダメなんですか?詳しい方教えください!…

歯医者って、2件並行して通ったらダメなんですか?
詳しい方教えください!

子供のフッ素をお願いしている近所の歯医者で定期メンテナンス、遠くにある腕の良い歯医者さんで虫歯治療をしようとしたところ、怒られてしまいました😣

コメント

☆まめお☆

歯科医の治療方針があるので平行することは難しいですよ。
歯科医と矯正歯科医ならあり得る話ですが、歯科医同士となると治療に不満があるとしか思えないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですか💦近所の歯医者さんには失礼になるだろうなとは思っていたのですが、虫歯治療に伺った歯医者さんで怒られてしまって、そんなにダメだったんだなぁと反省しています。
    0歳児がいるので、しばらくは託児のある近所の歯医者さんに通うしかないですね💦

• 8月10日
mama

歯医者で働いてます☺️
ダメなことはないですが嫌がる歯科医は多いかもです😓
私の職場の患者さんでもまれにいますが、治療そっちでやるならメンテナンスもそっちでやればいいんぢゃない?っていつも先生言うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    働いておられる方のコメント参考になります!

やはり嫌がられますよね…😣同じような感じで、うちでは見れないと言われてしまいました💦
    行きつけの歯医者さんの腕を信頼しているのですが、遠くて託児もなく、虫歯治療のみお願いできたらと考えていましたが甘かったようです😣

• 8月10日