※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

アラフォーです。体力が夜まで保ちません。子供は超パワフルです。最近…

アラフォーです。体力が夜まで保ちません。
子供は超パワフルです。

最近休みの日は家でお昼寝しなくなり、私の体力が保たなくなりました。

夜になると疲れてしまって横にならせてもらいたいんですが、寝っ転がってると、子供が起きて起きて起きて起きてー!😡遊ぼ!とキレてすんごい奇声や叩いたり引っ張ったりしてきます。
YouTube見て良いから、と言っても家事の時に見させてしまってるので、もう飽きてて拒否されます。

どうすれば良いでしょうか?
どうすれば体力が保つのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!!!子供って本当にすごいですよね😭
そんなに引っ張ったりしたらもう泣くしかないですね😱本気で泣いたらそういうのやらなくなりました💦
とにかく午前に体力使わせるしかないのかも💦💦

• ママリ

ママリ

午前中に体力使わせるのが良いんですね💡
    最近暑くて公園も行けないし、庭もないし、どう体力使わせるか頭を悩ませてます💦

本気で泣いたらやらなくなったんですか?優しいですね😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママは泣かないし、暴言吐いてもちょっとくらい叩いてもOKっておもってるらしいので、びっくりしてましたよwママはあなたを産んだ時こんなに痛かったんだよ…それなのに叩かれてママ悲しいー😭って泣きましたw

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

確かに、子供ってママなら何やっても良いって思ってる節ありますよね💦
    おおっ泣いてやめてくれるなんて優しい子ですね✨
    ウチは何しても寝かせてくれまへん🤣

• 8月11日