※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めて1ヶ月が過ぎました。先週1週間、濃厚接触者のため自…

保育園に通い始めて1ヶ月が過ぎました。
先週1週間、濃厚接触者のため自宅で過ごしました。
今まで別れ際など一度も泣いたことがなかったのに、休み明けから別れ際とお迎え時にギャン泣きするようになりました😭
1週間行かなかったら保育園のこと忘れてしまったのでしょうか?今までそんなことなかったのに時間が経ってから泣くようになってしまった、なんてことありますか?

コメント

リ 🦢

あるあるですね☺️
家と保育園は違うということを理解してきたんでしょうね😅

しばらく休めば
えーーここママとはなれるところじゃーん、やだーーー
ってなるのでは(笑)

1歳じゃなくても起きる現象です🥹保育士です。