※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーでマッチングアプリをされてる方、アドバイスください😌顔…

シングルマザーでマッチングアプリをされてる方、アドバイスください😌

顔写真は載せてましたか?身バレが嫌なので載せたくないのですが悩んでます。

また、シンママでアプリする上で気をつけたほうがいいことや、上手くいくためのアドバイス等あれば教えてください!

どのアプリがおすすめ!とかもあれば教えていただきたいです😊

コメント

ままり

未婚シンママ22歳です。
以前ペアーズで結婚した!とママリで拝見したのをみて、始め
最近彼とお付き合いして25歳の彼と1年経ちました。
結婚の話が出てて、彼は2度私の家族とごはん、卓球したり仲を深め
来月には私が彼の御家族の方とご飯行く予定です🍀

個人的になんですが、下のカテゴリの所に独身とか子持ちとかの欄があるんですが、子供ありと記載して、自己紹介には書かないようにしてました🫣笑
主張しすぎるのも良くないかな?て思って。
〜市住み、何歳、
趣味、普段何してるかとか記載してました!
写真は花とかの近くでしゃがんで自撮りしたやつと、料理等載せてました✨(料理載せてるとマッチしやすいかもです)

ご参考にされてみてください笑

• ままり

ままり

好きな歌手とかも載せるのいいかもです🙂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は逆に自己紹介の文にしっかり書きました
子供何人いるのか、とか。
顔写真は私は載せずw文で気になった人だけいいねお願いしますって感じで
連絡交換してこの人なら見せていいかもって思った人に見せました!