※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家は市営住宅で、かなり古いです。実家には両親、30代後半の兄がいま…

実家は市営住宅で、かなり古いです。
実家には両親、30代後半の兄がいます。
兄は仕事はまじめにしていますが、親を頼り自立ができておらず、見た目もあまり気にせず、ボサボサです。
実家が市営住宅、兄はその実家を頼りにしている という環境に恥ずかしく思い悩んでいます。
私になにか害があるわけではないのですが、同じ市内に住んでおり、人に知られたくないといつも思ってしまいます。
色々思いはありますが、家族が嫌いなわけではありません。

誰にも話せずいつも悩んでいます。どんなことでも構いませんので助言をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの姉は働いておらず、ずっと家にいますよ...(^p^)

それに比べてお兄さんは働いていて素晴らしいです✨

今後もきっと、お兄さんがお父様とお母様を見ててくれると思ったら安心じゃないですか?

市営住宅に住んでても、特に何もカッコ悪いとか思いませんよ!

むしろ安く住めて羨ましいなぁ...って思ってしまいます🤣✨

そんなに悩むことないと思いますが...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ネットでコドオジという言葉をみて、悪いことしか書いておらず、兄のことを言われている気分になっていました。貴方様の言葉に救われました。本当にありがとうございます😊

• 8月10日

お兄さん、ちゃんとお仕事していてエライと思います。市営住宅に住んでいることを恥ずかしいと思う必要はないんじゃないかな。
家で暴れたり、親の金使って浪費したり、お金使いすぎて借金したりするよりは全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にも書いたのですが、ネットに書いてあることを読み、悪いことだと思っていたので、返信をいただき、気持ちがすごく救われます。本当にありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

全然悪く思わなかったです!
なんなら私の兄も実家暮らしで服装も適当だし金遣い荒いしパチンコ大好きタバコ大好きでもっとしっかりしてほしいくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️普通とはなんだろうと考えます🤔共感していただいてありがとうございます!

• 8月14日