※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは、鼻か口のどちらかが塞がっても、もう片方が空いていれば呼吸できますか?先程ゲップをさせる時に口がくっついていたようでヨダレが着いていました。今は元気ですが、呼吸できていなかったら可哀想で申し訳ありません。今朝掛布団が顔にかかってしまっていて、後から症状が出ないか不安です。

赤ちゃんは、鼻か口のどちらかが塞がってもどちらかが空いてれば呼吸できますか?
先程ゲップをさせる時に私の肩に口がくっついていたようでヨダレが着いてました
今は元気ですが、呼吸できていなかったら可哀想で申し訳ないです
あと今朝掛布団が顔にかかってしまっていて、後からなにか症状が出ないか不安です

コメント

☺︎

授乳する時は鼻呼吸になりますし、口が塞がってもちゃんと呼吸できますよ😊布団がかかってて低酸素の状態になればすぐに症状がでます🥹💦今いつもと変わりなく過ごせてるなら大丈夫です☺️

男の子ママ

どちらからでも呼吸できますよ!

次男がよく鼻水詰まる個で口呼吸の時がありました!

はじめてのママリ🔰

新生児は鼻呼吸で、口呼吸はできないと聞きました💦
うちの2番目は新生児の時にRSにかかって、鼻づまりが酷くなんとかギリギリ鼻で呼吸している状態で病院に運ばれる寸前でした💦

口の方なら大丈夫じゃないですか😄?