※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

離婚を控えています。シングルマザーの方、何のお仕事して月どれくらい稼いでますか?💦

離婚を控えています。
シングルマザーの方、何のお仕事して月どれくらい稼いでますか?💦

コメント

ちゅん🖤

正社員で事務してます!
月は手取りで16万くらいです🥲
お給料低いけど融通が利くので中々辞められません🥹

はじめてのママリ🔰

正社員で、介護職。
手取り20万円くらいでした😊
(今はシングルじゃないです)

はじめてのママリ🔰

派遣社員で工場勤務です!
訳あって15時までで上がっていて手取り8万ちょっとです🥲

ねむりねこ

パートで事務してます。
社保等加入しており、手取りは月15前後です。

さえぴー

専業主婦2年のブランクから全くの未経験ですが税理士事務所に正社員事務で入りました。当初は月18万弱くらいでしたが、入社半年くらいから徐々に昇給して今5年目で手取り27万です。
独身時代営業だったので同業種いけばはじめから稼げるし迷いましたが、手に職つけられて残業ない経理事務に目をつけて、経理事務覚えるなら税理士事務所行ったほうが早いだろうと安易に決めました🤣

はじめてのかか

私も離婚を控えています…パート薬剤師で手取り月28万ほどです。正式に離婚できたらもう少し働く時間増やしたいです

まひろ

契約社員からパート(提供の仕事)にしてもらい、9時〜14時の5時間労働で手取り16万ぐらいですね😅のちのち契約社員(調理師)にもどりますが、契約に戻ると8時間労働手取り21万ぐらいです😅