※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お絵描きとか粘土とかっていつから積極的にやりたい!ってなりましたか?…

お絵描きとか粘土とかっていつから積極的にやりたい!ってなりましたか??
上の子が2歳になったんですけど、車とか普通のおもちゃでばかり遊んで余り工作系?が興味なさそうでお絵描きしてもすぐ飽きます笑
全然良いんですけど夏は余り外連れてけなくて退屈させてそうで可哀想かなと思うんですけど、2歳男の子おすすめのおうち遊びありますか??
水遊びもお風呂で毎日やってて飽きちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは塗り絵やお絵描きには興味なくて座学好きじゃないんだなと思ってたんですが、迷路とパズルは熱中してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガストでもらったちっちゃいパズル興味持ってたので買ってみます!😍ありがとうございました♡

    • 8月10日