※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
妊娠・出産

八千代市で妊娠中でもファイザーの3回目ワクチンを探しています。個人摂取可能な場所を知りたいです。集団接種はモデルナで副反応が心配。お盆休み中で見つからず困っています。

八千代市でコロナの3回目のワクチン(ファイザー)を妊娠中でも打てるところを探しています😓市のホームページから見たところ、3回目はほとんど埋まっており個人摂取できるところを探しています💦 集団接種だとモデルナしかなく、妊娠中もあり副反応が怖い為ファイザー希望です。お盆休みもあってなかなか見つからないのもあるかもしれませんが、どなたかご存知の方いましたら教えてください🙏💦

コメント

ユイ

緑が丘メディカルクリニックはホームページを見るとファイザーみたいですので、お近くなら確認してみると良いかもしれません💡

• ☔️

☔️

ありがとうございます😭🙏🏻
    調べてみます!

• 8月10日
さぶれ

八千代台のメディカルプラザ加瀬外科で妊娠中にファイザー打ちました!

18wで打ちましたが20w以降が望ましいって言われました💡

• ☔️

☔️

ありがとうございます😭!
    近くなのでお盆明けに問い合わせてみます📞💦
    20w以降👀 ̖́- 詳しく教えてくださってありがとうございます😫🙏🏻

• 8月10日