※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

西松屋スマートエンジェルのチャイルドシートを使っている方、新生児時の使い心地やバックルの音に関する意見を募集しています。1人目で使い、2人目で買い直した方の経験も知りたいです。

写真の西松屋スマートエンジェルのチャイルドシート使ってる方いませんか?
新生児の時に埋もれる感じとフラットにならない感じが気に入らないので2人目で買い直そうと思ってます。
1人目で使ってて、その後は買い直したや2人目も使ったなど意見欲しいです。
あと何回かバックルを音がするまで入れても、走行途中で外れた事があるのですが私だけなのでしょうか?

コメント

男の子ママ

次男が新生児の時からつい最近まで使ってました!

埋もれるのはどのチャイルドシートも同じだったので気にならなかったです。
バックルは外れたことないです!

  • ハム

    ハム

    3人目のお子さんでも使われる予定ですか?

    • 8月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    使います!

    個人的には気になるところは無いので!最後の子だし買い直すのも面倒臭いので(笑)

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

買い直した組です🙋‍♀️
質問にもあるように、埋もれるし、使い辛かったから変えました!今思うと娘に申し訳なかったと思います😭
走行中外れた事はなかったです!
今更マキシコシに変えましたが、娘も乗り心地が違うのか、前ほど嫌々しなくなりました😓

次からはちゃんとした物を買おうと思いました😭

  • ハム

    ハム

    やっぱり使いにくいですよね🥲
    うちは1歳過ぎたのでジュニアシートに変えてしまいました。

    • 8月10日