※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

娘との服屋は難易度。久々に服買いたくてオモチャ買ってあげるからしま…

娘との服屋は難易度★★★★★

久々に服買いたくてオモチャ買ってあげるからしまむら行こーって誘って行ったはいいけど、到着したらすぐにオモチャ!!😇😇
これにするーって訳分からんオモチャ選んで「じゃあママのお洋服見に行こ」って服見てすぐに「オモチャで遊びたいから帰りたーい!!」と😇😇😇

多分10秒も服見てない🤣
試着もせずに取り合えずワンピース1着だけ購入😂家でタグ見て初めて値段を知る私😇👍

なんか…行かなきゃ良かったなぁ😂

コメント

かつらぎ

すっごく分かります!😣

ゆっくりしまパトしたいけど、子供がすぐ飽きてどこか行きたがるので、サイズ見るのに商品タグひっくり返すぐらいしかさせてもらえません😂

ハンガーをワシワシかき分けて掘り出し物見つけるのが楽しいのに…🥺

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    共感ありがとうございますー😭❤️

    私もしまパト大好きで😭😭
    娘いたらスーパーより滞在時間短いです😇✨
    確かに服なんかつまんないですよね、小さい子どもからしたら😂
    目的のオモチャ買って貰えればそれでおーわり💃って感じだし😂

    お盆夫が休みなので、娘お願いして一人でまたしまむら行こうかと企んでます🤣💦
    服はゆっくり考えながら選びたいですよね😢❤️

    • 8月10日
sanoです🐨🐼

さわちゃん🥺❤️
めっちゃお久しぶり😊
今見つけたよ😆

だっつんちゃんから聞いたよ🥺
心配してくれてたって😭

洋服はゆっくり選びたいよね🤣
うちの子も一緒に買い物行ってもゆっくり見れない😇

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    えー😭😭😭😭😭😭
    さのちゃん!!!❤️
    お久しぶりー✨元気してた!?

    そうそう💦
    最近さのちゃん見ないなぁって心配してたのよ😭!

    ゆっくり見れないよね😇
    逆にバタバタと疲れに行ったようなもんだわ😂😂
    激しく後悔した😇👍

    • 8月11日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    心配してくれてありがとう😭

    それがねコロナになっちゃって
    たんだよ😇
    家族で私だけなんだけどね😵
    無事に生きてるから事に感謝🤣
    コロナが一気に増えてるから怖いよね😱

    さわちゃんは元気だった!?

    これからも仲良くしてね😍

    • 8月11日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コロナかぁ😭
    大変だったね💦
    どんな症状だった??
    娘ちゃんに感染しなかったなんてすごい😭😭
    さのちゃんだけ隔離してた感じ?🙄

    元気だったよー!
    こちらこそ、これからも仲良くしてね❤️

    • 8月11日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    私の場合は全く高熱は出なかったよ😆
    ずーっと微熱と倦怠感と頭痛が酷くて味覚障害があったよ😇
    頭痛が酷くてロキソニンをずっと飲んでた😵
    味覚障害もあったんだけど口の中がずっと苦くて最悪だった😭
    何を飲んでも食べても全てが苦いの😱

    私だけ隔離してたけど、やっぱりどうしても末っ子は私がいないと泣き叫ぶから結局ほぼほぼずっと一緒にいた🤣

    病院の先生が言うには私が高熱と咳をしてないから家族感染が防げたって言われたよ🙋‍♀️

    長くなってごめんよ🙏🙇‍♀️

    • 8月11日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    味覚障害はツライよね😢
    今もまだ残ってる?😭
    やっぱり症状は人それぞれなんだね💦咳とかがひどいのも苦しいし、頭痛がずっとっていうのもしんどいもんね🤔

    さのちゃんだけで終わって良かったね💦
    家族全員、順番で感染したら終わり見えないもんなぁ😂

    でもここまで増えたら、いつなってもおかしくないからね😭

    • 8月11日