※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一昨日から夫が発熱。抗原検査は陰性でしたが熱が続くため今日PCR受けに…

一昨日から夫が発熱。抗原検査は陰性でしたが熱が続くため今日PCR受けに行きます🚘
あーもうお盆休みで私と子どもだけ実家に泊まる予定だったのに。。プールも買ってもらって初めて使うのに😂
と、夫の体を気遣えない私って…💦
ちなみに夫は私らが泊まりに行ってる間は飛行機距離✈️のところで友達と遊ぶ予定でした。
PCR結果次第でキャンセルするそうですが、関係なくキャンセルしなさいよ😤と思ってしまいます。
あー…陽性だったら子どもたちとどうやってすごそう💦

コメント

なち

わかりますー!我が家も上の子の誕生日3日前に旦那陽性で、しょうがないとは思いつつ、苛立ってしょうがなかったです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😂年に一度の誕生日なのに!笑
    それはイラッとしますね😮‍💨

    • 8月10日