※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那はお酒が大好きでよく飲み会に行きます。飲み会に行くと、必ずでは…

旦那はお酒が大好きでよく飲み会に行きます。
飲み会に行くと、必ずではないですが高い確率でキャバクラに行きます。
接待で使ったり、上司と行ったりです。
仕事ならまだ良いのですが、上司と行くのは完全にノリです。
そこも百歩譲って良いとして、女の子指名してアフターでご飯行ったりもします。
帰りは大体朝方4時とかです。
上司も別の女の子指名してるので2人きりではないのですが、指名して女の子の隣でご飯食べてること自体嫌です。本当に腹が立って悲しくなりました。
もう女の子の連絡先は消すし行かないと約束したのに、この前またそのお店に行ってその子のこと指名してご飯に行ってました。
もう気持ちが冷めそうで…赤ちゃんまだ6ヶ月なのに😭
チューするのもエッチするのも嫌です。
私の心が狭いですかね😭?
みなさんなら、許せますか?許せないですか?
許せない方、どう対処しますか??

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

飲みに行くのはアリですが、指名もアフターナシです!お金の無駄、おごりなら問題ナシです!

• gon

gon

おごりなら問題ないんですね!
    私はおごりでも当分許せそうにありません…😭

• 12月6日
いっちゃんマン

許せないです!
私が嫌だと言っている事を堂々とやる事自体嫌ですね(T_T)
その癖が直るまで離婚覚悟で家追い出します!子供にも会わせません!
鬼になりますね。

• gon

gon

同じ許せない方がいてよかったです!本当ですよね(;o;)嫌だと言ってるのになんでって思います(;o;)
    旦那が毎月ローンはらってくれてるので、次またされた息子連れて実家に帰ろうかな…

• 12月6日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

普通に考えて妻子持ちでアフターで朝帰りなんてありえないです!
    私はいくら仕事だろうと断るところは断れる人になって欲しいと思ってます。
    仕事だからって風俗行ったりされても嫌なので。
    ここまでは付き合うけどこの先はちょっと...って考えれば誰でもわかる事だと思います(T_T)
    それでもグチグチいう上司なら完全パワハラです!ロクな会社じゃないです(・ω・)
    仕事を理由に妻の事を粗末にするような旦那はいらないです。
    私は旦那の事を愛しているので尚更そう思います。旦那さん一度約束したのに破ったって事は事の重大さに気づいていないんだと思いますよ!
    次はないって本当に思わせないといつまでも甘えてズルズル同じ事の繰り返しです(T_T)

• 12月6日
  • gon

gon

本当ロクな人たちじゃないです。
    一緒に行く上司たちは離婚してるので…(*_*)
    あんたもそーなっても知らないからね、って言ったんですけどダメでした(;o;)
    やはり私が甘いんですかね?もっと鬼にして徹底しようと思います!!
    もうそうゆう人と結婚してしまったからしょうがないのかな…て諦めてましたが、みこさんのご意見でちゃんと向き合おうと思えましたありがとうございます(;o;)

• 12月6日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

男性はいつまでも子供とよく言うので心のどこかではどうせ許してもらえるって甘い考えがあるんだと思いますよ!(T_T)
    なので私は嫌な事はいつも甘やかさずとことん鬼になっています👹
    言葉で言ってもいつもの小言だな...くらいにしか思ってないと思うのでとことん思い知ってもらわないと分からないと思います(><)
    しょうがないと諦める時は旦那をATMだと割り切れる時ですね(・ω・)
    うまく旦那を転がしてしつけましょう(о´∀`о)笑

• 12月6日
  • gon

gon

そうですよね、できることなら私が朝帰りして同じ気分味わってほしいです(*_*)赤ちゃんが気になってそんなことはできないですが…

愛しているからこそ鬼になるんですよね(^_^)!!
    旦那教育、頑張ります!(笑)

• 12月6日
snow01

許せるけど、お小遣いは減らします(笑)

店までは付き合いもあるからいいけど、他所の女に奢る金あるならこっちに使ってくれって感じです^^;
上司の奢りで付き合いなら、タダでおだててもらえて楽しかった(・∀・)?よかったねー。って感じです(笑)

子供loveなので、そんなに気にならないです^^;

• gon

gon

おごりなら気にしないんですね!
    私もそのくらい心広い嫁になりたいです(;o;)

• 12月6日
  • snow01

snow01

向こうも商売なので、客はカモにしか見えてませんから(笑)!

あっ。でも風俗はさすがに嫌ですねー(;・∀・)病気貰ってきそう。汚い。って思ってしまうので,,,
    許せるのはキャバとかまでです。話すだけだし,,,。

あとは行く頻度によってはイラっとはするかもです^^;
    でも大手や、付き合い重視する所ほど毎週呑みに出かけたりするんですよね(;・∀・)

• 12月6日
  • gon

gon

私も結婚前は水商売していたのでわかるんですが…やっぱり許せなくて(;o;)
    snow01さん、サバサバしていて素敵です😭!!
    今回はブランドバックでも買ってもらって許してあげようかな?(笑)なんて😁

• 12月6日
ゆきな(^o^)/

私は飲みに行くのも無しです。
無理です。
もし社長に連れてかれたとしたら「妻子がいて、妊娠中の事もわかってるのに」というとこからロクな会社じゃねーなと思うので、転職考えさせます。笑
その程度で…と思う方もいると思いますが、まともな人はそんなとこ無理矢理連れて行かないと思いますよ。

主様の立場だったら、もっともっと話し合いを重ねて本当につらいことをわかってもらうと思います。
それでも行くなら実家帰ります。
それくらい私は譲れません。

• gon

gon

同じ考えの方がいてよかったです(;o;)
    旦那の会社の人たちはまともじゃないです本当(笑)転職できるならしてもらいたいです!
    話し合いしてもうまく丸め込まれてしまうので、もっと鬼になろうと思います!

• 12月6日

仕事でならしょうがないか……って思います!
でもアフターとかって違うと思います。
私は結構ヤキモチやいてしまうほうなので絶対に嫌です
私はストレートに嫌だ!って言っちゃいます笑

• gon

gon

私もヤキモチ焼きなんですよ(;o;)
    嫌だって言っても行くような旦那なのでもう手に負えないです😭

• 12月6日

退会ユーザー

それでも行くならほんと呆れちゃいます笑
    今後の事を考えますね笑

• 12月6日
  • gon

gon

そうですよね!
    次またされたら実家に帰ろうと思います(笑)

• 12月6日
ママリ

奢りならまだいいですけど
同じ女の子を何回か指名は
絶対なしです!

それは許せない😖

• gon

gon

許せないですよね…(;o;)
    その日からずっとモヤモヤが続いていて考えるのも疲れちゃいました(;o;)

• 12月6日
はるこ♡

許せないです!
嘘をついてる時点でやましい気持ちがあるとしか思えません。

• gon

gon

同じ考えの方がいてよかったです!
    本人はやましい気持ちはないといっているんですが、もう信用できません😭

• 12月6日
あ

証拠を取って、来るべき日に備えた方がいいです。

• gon

gon

証拠ですか…
    着歴とかメールはすぐ消しちゃう人なので毎回カマかけちゃってます(*_*)

• 12月6日