※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
家族・旦那

下系の質問です。夫婦生活どのくらいの頻度ですか?理想と現実教えて欲し…

下系の質問です。

夫婦生活どのくらいの頻度ですか?

理想と現実教えて欲しいです。

また工夫されてることや

こんなことがあって諦めてるなど、

理由があれば教えて頂きたいです。



私は再婚で2人目妊娠中です。
付き合ってる時〜妊娠初期までは
変わらず性欲ありましたが
胎動を感じ始めてからめっきりなくなりました😥
でも、旦那はいつでもしたいみたいで
お互いにしたい頻度が合わずしんどいです。
断り続けるのも悪いと思いますが、
したくないものはしたくない。
諦めて誘われなくなるのも寂しいのかなと、、、
どうするべきか悩んでます。

コメント

lii

もともと私は毎日したい派でしたが現実は週1〜2くらいでした🤔!
今は妊娠後期に入り旦那としたいと言う気持ちがなぜか減り週1あるか無いかです(笑)

deleted user

妊娠前は週1回、妊娠してからは0です!主人の方から赤ちゃんに何かあったら怖いから我慢すると言ってきました!とは言え性欲抑えるのも大変そうだったので2回だけ手で触ってあげました😅w
産後は月1回です!私はしなくても大丈夫なのですが主人はしたいようなので、その頻度でお互い納得してます!

ママリ

妊娠前は子作りもあり
週3くらいありました!
妊娠中は旦那が赤ちゃんに何かあったら、後悔するから!ってことで一度もなし。私はさみしくても耐えました😢妊娠中でもしてる夫婦は、たくさんあるのに…ってなりました!

産後は旦那が少しヤル気なかったですが、私からたまに誘ってしてました!週1あれば多い方でした!

今産後1年3か月ですが
月に2回くらいに落ち着きました!

元々性欲爆発の私でしたが
子育ての疲れなどあり
だいぶ少なくなりましたね😅
我慢というか慣れですね!
毎日誘われたら?って思ったら
今は断ると思いますw
性欲って変わるなぁって思いました!

deleted user

理想は特になくて
現実は週1~4回くらいです。

外見はもちろん内面は気をつけてます😊

わんわんお!

理想
旦那→毎日
私→2週間に1回

現実
2日に1回です

たまにきついな〜って思うこともありますが、愛情はあるし家事も育児も良くしてくれる、沢山愛してくれる、風俗などに行かれるのは嫌、完全レスは嫌なので、本当に無理!!!ってなるまではなるべく旦那寄りに合わせようと思ってます☺️

  • わんわんお!

    わんわんお!


    妊娠中も体調が良ければ週2.3でしてました🍀

    • 8月10日
はじめてのママリ

理想は毎日か2日に1回くらい🥺

でも旦那に毎日とかしなくてもいいでしょって言われたので週2、少ないと週1です、、、、🥲🥲🥲

妊娠前は週2.3くらいして一日に2回3回もしてたのにーって不満です🥺

産後1ヶ月健診後どうかるのか心配です😅