※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヶ月で母乳を欲しがらなくなりすんなり卒乳しました。食事はしっかり…

11ヶ月で母乳を欲しがらなくなりすんなり卒乳しました。
食事はしっかりとれていています。牛乳は一歳からということでまだあげてません。チーズも粉チーズしか食べたことがありません。
スーパーでチーズ売り場を見ると一歳からのチーズは見るんですがその前はチーズあげない方がいいってことなんでしょうか?とろけるチーズとか加熱すればいいのか?🤔🤔?
今、乳製品はヨーグルトと料理に使う少量の牛乳のみなのでカルシウム不足とか少し不安があります。
ずっとミルク拒否だったのでフォロミもだめなんだろうなぁ〜と試してません。←買ってダメだったらもったいないなぁ〜と思って🥲

コメント

あちゃん

チーズは塩分脂肪分が多いのであまり積極的にあげるのはよくなさそうですよね🤔

フォローアップミルクを料理に使うのはどうですか?
スムージーとか、プリンにするとかデザート系にもいけるので使いやすそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!デザートなら取り入れやすそうです!

• 8月10日