※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※ 怖い方はスルーでお願いします!心霊体験?ってありますか?最近知り合い…

※ 怖い方はスルーでお願いします!

心霊体験?ってありますか?
最近知り合いが憑依されて除霊しないといけないくらいで、本当にこの世で起きる事なのかとびっくりしました。

私的体験は、小学生の頃友達を追いかけて階段を降りていたら、明らかに幽霊のような人がトイレに足など見えず、サーッと入っていきました。
中学生の頃は実家のお風呂場に子どもの幽霊を鏡越しで見たり。
高校生の頃は、金縛りに合って誰か布団に登ってきたな〜と思ってたら、小型犬を飼っていたので犬か〜と思ったら明らかに犬より重たくて、ノソ、ノソ、と踏んで布団をめくられました。怖くて目を開けれませんでした。
最近は結婚して戸建てを建てて、2階に登る角で足が見えたので旦那が2階に行ったのか〜と思ったら旦那は違うとこからでてきたり…。子ども達は寝てるし明らかに大人の足だった。

子どもも何度かそんな感じの事はありました。
あそこに小さい鬼がいる、床に誰かいる、等😭

旦那は幽霊や占いは信じないタイプですが、私は体験してるからいると思います。
今度ほん怖があるけどやっぱり怖くて見れない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃うちの母も動物に取り憑かれたことあって、夜中寝てたら走り回ってて踏まれました笑
自我はあるけど体は乗っ取られて制御できなかったらしいです。
あと最近、ひい婆ちゃんが亡くなったんですが、まだ知らなかった前日の夜の死亡推定時刻あたりにすごい気配感じてました!
翌日の朝亡くなった事を聞いて、会いに来てたのかなぁ〜って思いました😅
1番人の話聞いてギョっとしたのは、叔父さんが友人と夜釣りしてる時、
友人と話してると思ってたら実際は霊と話してたらしいです。(友人は、え?俺何も言ってないけど?みたいな感じで)
私もめっちゃ信じてるけど旦那は信じてません😂

ちゃー🐻

私も小さい頃ありました😂
家でなにか白いものが玄関の方へ通っていき、見に行ったらいなかった(玄関は昔ながらの開けるとガラガラ音鳴る引き戸です)
寝てて足元からなにかが登ってくる感じがあり、咄嗟に息も止め目も開けれませんでした😂
他には寝てたら外から聞いたことも無い戦争?とかの様な異様な音がしてそのまま怖くて寝て、次の日に近所の人が亡くなったことを知り
その人が挨拶にきてたといった感じです🫠

にたまご

霊感とかそういうのないし、おばけも今まで見たことないんですけど、人生で一回だけ金縛りになったことあって、夜(けっこう遅めの時間)寝てたら、うっすら起きて、窓の外で子どもが遊ぶ声がして、こんな時間なのにまだ子どもが外にいるの?って思いつつまた寝ようとしたら、今度は笑い声がすぐ近くで聞こえて、え?ってなった動こうとしたら体動かんくて、金縛りだってなった次の瞬間、耳元で、「遊ぼう遊ぼう」って言われました。目開けたらなんか見えたら嫌だから一生懸命閉じてました。動けるようになった瞬間部屋を出て、その日は朝まで眠れませんでした🥹

ぽち🔰

私は少し霊感があります。実家で金縛りにあったり、こども声を聞いたり見たりしたり、誰もいないのに階段を登って行く音がしたりと。。。
でも霊ってどこにでもいますし、それが見える(感じる)か見えない(感じない)だけかなぁー?って思います。。

もし気になるようでしたら、家の玄関の両サイドに、少し清酒をまいて、その上に塩盛りをしてみて下さい。。←私もやってます。
それか、はじめてのママリ🔰さんが小袋に粗塩を入れて常に持ち歩いているとイイかと思います。

Lily🌟

ありますよ…色々と

理由が判れば 話しようもありますし、対処するツテも(神様の指示?で)ありますので…
細々と祭事をしています