※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で喉が痛いため食べられず、何をあげればいいか相談。フルーツやジュースも食べられず、ナゲットとポテトは食べられたがソースがしみる。数日間は大丈夫か心配。

手足口病で喉が痛いみたいです。喉に発疹ができててしみてるみたいで💦風邪や手足口病などで喉が痛くて食べられなかったときは何をあげてましたかー?食べれるものならなんでもいいんですかね💦
いつも大好きなフルーツやジュースも痛いと言って食べません😭いろいろあげてみたのですが、うどんとか麺類、ごはんも嫌みたいで😭
大好きなマックのナゲットとポテトだったら食べてくれました。
それでもソースはしみる?みたいで無しで食べてましたが😖
健康的に心配ですが数日間くらい大丈夫ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれるならなんでもあげていました!うちはスムージーが飲みやすいみたいで、市販のスムージーあげてました!あとはバニラアイスとか…ナゲットとポテト食べてくれるなら気にせずあげていいと思いますよ!!お大事になさってください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗💗食べられるものをあげようと思います!🥺❤️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちもヘルパンギーナでかなり
酷かったんですが良くなるまではアイスだけでも良いぐらいだそうです💦

ずっとアイスのスーパーカップと、それからお医者さんにオススメされたマックのバニラシェイクで乗り切りました!

数日間なので栄養は考えず水分がとれれば良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナですか😭つらそうですね😭💦
    マックのシェイク確かに良さそうです!!ありがとうございます🥺❤️

• 8月11日