※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中で男の子と言われたけど、つわりが違うから女の子かも?と思っていたら、ショックを受けた。でも健康で可愛い息子が欲しい。将来の性別が変わる可能性はあるか不安。

お腹の子の性別が
診察の時には男の子だったけど
後の診察だったり産まれたのは女の子だったよ!
って方居ないですか?

3人目妊娠中で
今日精密検査によって男の子だと思うよって言われました
でも、上の子2人(男の子)と全然違うつわりだったから
女の子かな?ってパパも含め思ってました
だからこそ少しショックがよぎる…

いや、健康ならそれでいいのは変わらないし
男の子でもイケメンで可愛い息子しか
今産まれてないからワクワクしてるし
めっちゃ楽しみなの変わらんのやけど
この後変わることあるのかなって

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれるまでは完全に男の子、
産まれてびっくり女の子って話はちょくちょく聞きますよ!

  • れいな

    れいな

    そーなのですか!?
    もしそうだったらビックリが勝つだろうなとは思いながらも期待しちゃってますw

    • 8月10日
あー

5ヶ月ぐらいのときに男の子っぽいって言われてましたが、8ヶ月で女の子確定しました🙌
それまで何が見えてたんだろう…って感じですが🐘(笑)

  • れいな

    れいな

    エコーでも特になにか写ってたとかでも無かったですか?

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

3人目がお股モッコリしててタマタマと間違えられていてずっと男の子だといわれてました👦⑉(笑)

  • れいな

    れいな

    🐘さん自体は見えてましたか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へその緒が🐘にみえていたのもありました(笑)
    記憶が曖昧ですが8ヶ月くらいで女の子といわれましたよ!

    • 8月10日
  • れいな

    れいな

    そうだったのですね!
    まだ確定しなくてもいいかなって思えました☺️

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wならまだ全然望みはあると思います😋😋

    • 8月10日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😭
    来月の健診待ってみます!
    旦那には伝えるか悩みます…

    • 8月10日
deleted user

精密検査で言われたなら男の子だと思います😭

  • れいな

    れいな

    やっぱりそうですよね…
    エコー専門の先生に今日心臓とか異常ないか診てもらう日だったんですが、その方に言われたので間違いないのかなって( ´・ω・`)

    • 8月10日
K🐰🤍

友だちが産まれるまで男の子って言われてたのに

産まれてきたのは女の子でしたよ!🎀🐰

  • れいな

    れいな

    まじですか!?
    🐘さんだと思ってたのがへその緒だったんですか?

    • 8月10日
  • K🐰🤍

    K🐰🤍

    そうみたいですよ💦!
    みんなびっくりでした😅

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

知り合いが男の子って言われていて産まれたら女の子でした!
男の子のつもりで洋服など用意していたので慌てて買い直したらしいです😂

  • れいな

    れいな

    まじですか!!!
    そんなこともあるのですね!
    100%確定貰うまでソワソワしますw

    • 8月10日
はじめての三児ママ

私も上の2人と全然悪阻が違ったので期待しましたが、男の子予定です😄

産まれたらすぐ、お股チェックするつもりです🐘笑

  • れいな

    れいな

    私もお腹から出てきた瞬間顔より先に🐘見ます😂😂😂

    • 8月12日
ベビ子ママ

私の親戚も男の子って言われてたのに産まれたら女の子でした❣️