※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

3ヶ月で寝返り、4ヶ月で寝返り返り。上の子は寝返りで移動、下の子はうつ伏せが好き。寝返り返り後、ズリバイらしき動きをしています。

3ヶ月になる1日前に寝返りして4ヶ月で寝返り返りしました。
上の子は寝返り返りマスターしたら寝返りと寝返り返りだけで移動してました。
ですが下の子は基本うつ伏せでたまに気分で寝返り返りしたりします😅
新生児からラッコ寝が好きだったりうつ伏せ覚えたらそのまま寝てしまったり今も基本うつ伏せで寝るのですが単にうつ伏せが好きなんですかね?😅
寝返り返りマスターしたら次何できるようになりましたか?
最近はズリバイらしき動きをしてます!

コメント

kIkI

うちはもう、ずり這いして動くし方向転換しハイハイのように
体を持ち上げたりします
寝る時にはずっとうつ伏せ
お尻を上げて寝るのが好きです🤣
お座り5秒くらいなら
1人で座れます