※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマン好きで、アンパンマンのおもちゃがたくさんあるけど、アンパンマン好きな時期は何歳までか心配。すぐ飽きるか不安。

2歳の娘がアンパンマン大好きでおもちゃなどアンパンマンだらけなんですが、アンパンマン好きな時期って何歳までですか?だいたいで大丈夫なので知りたいです。。
親戚や色んな人から沢山頂くのですがすぐ飽きられたらどうしようと心配してます😭

コメント

上の子は3歳ちょっとまで好きでした😆
真ん中は2歳くらいでドラえもん、パウパトに移行しました🙄

ちょこ

うちは今だにアンパンマンおもちゃ買ってます😊
本人が好きなのは恐竜とかなのですがレジ、クレーンゲーム、ピアノ、アイス屋さんだったり他知育系はアンパンマンばかりですが恐竜に飽きたらそれで遊んだりお勉強したりしてるのでまだ捨てずにあります☺️

きなこ

うちはまだアンパンマン大好きです‼️だいたい4歳前には卒業するのかなぁって思ってます🤫

cinnamon

今でもアンパンマン好きで、アンパンマンシリーズのおもちゃを欲しがったりしていますが、プリンセスも好きなのでそういうものやシルバニア人形にシフトチェンジしていってる感じです😊

すぬ

3歳ぐらいです😊
いまはパウパトロールが好きです🙆‍♀️

kIkI

3歳過ぎたらプリキュアでした😊
飽きたりしたら
アンパンマンは下の子へ