※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

乳児と上の子がいる方、夏休みなにする予定ですか?🥺どこ行くにも赤ちゃ…

乳児と上の子がいる方、夏休みなにする予定ですか?🥺
どこ行くにも赤ちゃんが暑すぎて心配なのとチャイルドシートが苦手で😫けど上の子にも色々体験させたいしと悩みます🥲

コメント

ママリ

一緒です〜!本当は色々お出かけしたいけど下の子がかわいそうかなぁと思い…どこも行けてません💦
でも今度浅い川に行こうかなぁとは思ってます!💦
下の子は足少し漬ける程度にして暑さ紛らわそうかなぁと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川遊びいいですね🥲💕近くにいい感じのところがあればいいのですが、なく😵🥺
    足つけるのいいとおもいます❣️赤ちゃんにも刺激ですね✨

• 8月11日
らぶこ

一緒です😭暑すぎて赤ちゃん連れて出掛けるの大変ですよね…
私は近くのデパートくらいしか行っていません…後は自宅プールで上の子だけ遊ばせています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお出かけ=ショッピングモールになってます🥺💕
    赤ちゃん👶が車もベビーカーも苦手なので抱っこだと暑すぎて辛いです😭まだ2ヶ月だと首もすわらないとお出かけしにくいですよね💦

• 8月11日
ママリ

月齢同じです😍
この間海に行って上の子がめちゃくちゃ喜んでました😂私と下の子は見物するくらいだったので微妙でしたが笑
後はお兄ちゃんが電車が好きなので電車でよくショッピングモール行ったりします☺️(屋上に噴水があるのでそこで遊ばせてます♪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海いいですね〰近くにあればなぁ💕うちももっぱら電車とトーマスが好きです🤣電車のるのもいいですね✨

• 8月11日

朝イチで動物園行ったり、水族館、ドライブ、ショッピングモール、ゲーセン、自宅プール、庭でBBQとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティブですね〜❣️お庭バーベキュー羨ましい🥺💕

• 8月11日
まー

プールは小さい子だと特に熱中症が恐いので、家用のプールを購入しました😊
出掛けるにしても涼しい室内で外のレジャーは今は避けてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のプールが安心ですね😮‍💨熱中症や感染症もありますしね🤔

• 8月11日

夕方に近場の公園か、あとは集合住宅で外で水遊びとかBBQとかできないので、お風呂場でガッツリプールみたいにして水遊び、旦那も休みの日だと実家近くの海とかショッピングモール行ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ色々楽しませてあげて偉いですね😭💕見習わないと🤔お風呂で水遊び楽しそうです✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ひたすら自宅プール、白玉団子など簡単なお菓子作り、100均で購入した小麦粉粘土、YouTube など、、。

キッズ包丁を購入して簡単な料理の手伝いとかしてもらってます。
(だいぶ時間がかかるので母の忍耐力を試されますが。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかでキッズ包丁見たのですが、確かに忍耐力必要だなーと思ってみてました🥺!!でも夏休みは時間あるしいいですね🥲💕

• 8月11日
おさる

庭で水遊び、シャボン玉、粘土、製作、お菓子作りをローテーションしてます😂
旦那いない日はお出かけ全くしてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旦那がいないと出かけるの大変ですよね🥲
    でも色々楽しませてあげてステキなママです💕

• 8月12日
ニート希望

去年の夏は家でプール遊びが多かったです!
あとは支援センターとか室内で遊べるところですかね?

海近所なので良く行ってましたが小一時間朝行ったりしてました!

どんな経験をさせてあげたいかによりますが、大人が2人いるときにいければどうにかなりませんかね😙?

• ニート希望

ニート希望

上の方も言っていますが、料理の手伝いはすごくしてもらいました!

お昼ホットケーキ作ったり、バナナ切ってもらったり、離乳食一緒に作ってましたよー!

• 8月12日