※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

妊娠中に切迫流産する夢を見て心配です。同じ経験の方いますか?経過は大丈夫でしょうか?

切迫流産する夢を見た
2日前に健診で順調と言っていただいたばかりなのですが昨日の寝る前にしゃがんだ姿勢で数分いて立ち上がった後に
「いててっ」っと声の出ちゃう張る感じがありました💦
その後に寝たからなのか切迫流産する夢を見て泣いて起きました。
その後落ち着いてまた寝たら同じ夢を見てまた泣いて起きました。

同じように妊娠中で切迫流産する夢見た方いますか?
その後も順調に妊婦生活送れましたか🥲?
1人目の時はこんな夢見たりはなかったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫流産する、というのがいまいちピンと来ませんが、流産する夢なんかは見たことがあります。。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    夢の中で病院に居り切迫流産と言われもう流産する直前までなってました…

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫流産になる夢ということですね。
    体に特に異変ないなら、普通に過ごすのが一番です。
    強いストレスは赤ちゃんによくないですから。。
    本当に流産する直前まできてるなら、何かしら異変があるはずです😌

    • 8月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    あ、そうです💦
    今日も朝椅子から立った時など少し痛いなって思うことあるのでなるべく大人しくしていようと思います😭
    心配しすぎも赤ちゃんによくないですよね🥲
    出血はないのでのんびり過ごしてみます🙂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の話はさておき、違和感あるなら病院に連絡してみてください😌

    • 8月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    頻繁にお腹張るような感じなら病院に連絡してみます💡

    • 8月10日
まあや

記憶が曖昧なんですがちょうど今日同じような夢みました😭
私は昨晩お腹に違和感があり不安だったのでそのせいでこんな夢みたのかなと…
目覚めた時すごく嫌な気持ちになりました💦
でもお互いここで話したから正夢にはならないし、きっと大丈夫です🥺

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱり前日の夜にお腹の張りや違和感がある事で不安になりこのような夢見るのかもですね😭
    今日少し動くとお腹張りやすく気をつけようと思いました💦
    赤ちゃん信じて大丈夫っと願うしかないですよね🥺

    • 8月10日
  • まあや

    まあや

    毎日のように夢みるタイプですが、前日の出来事関連してること多いのでその影響だと思いますよ🥲
    お互いしんどい時は休みながら
    赤ちゃん信じてゆったり過ごしましょう🥺

    • 8月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    たしかに私も前日の出来事が関連してること多い気がします🥲
    ですね😥
    しんどい時は無理せずゆっくり過ごしましょう🥺

    • 8月10日